ドリーン・バーチューさんの祈り 


エス様の振りをしている存在がたくさんいますから本物のイエス様に祈りましょう(第2コリント11:14)

ナザレのイエス
私の心に入ってきて私を救ってください。全ての状況から救ってください。そしてあなたの導きで他の人を助けるものとしてください。私の中に入ってきて私の主となり救い主となってください。自分の人生の中で何が正しい道なのか教えてください。聖霊を送って私に教えてください。聖霊は慰め主、助言者でもあります。(ヨハネ14:26)。私の霊の賜物を教えてください。そして主に仕えるためにそれをどう使うかを教えてください。平和と神の愛をもたらすために賜物を使えるように教えてください。
そして感謝しましょう。自由意思によってこのような愛を選ぶことができるのです。あなたと交わることが出来て光栄です。あなたのことを祈って愛を送ります。

ニューエイジの教師であったドリーンさんにあらわれたイエス様を誉め讃えます。私たちがもっともっと主の御名を誇ることができるように私たちの心の目を開いてください。

www.youtube.com