『我らに罪をおかす者を、我らがゆるすごとく、我らの罪をもゆるしたまえ』と祈れない時


f:id:nakayossi:20190801160227j:plain

意訳 主の祈り

天のおとうさま
天のおとうさまの御名を崇めさせてください。
私たちが、天のお父さまをもっと誇ることができるようにさせてください。
天のお父さまは畏れるほど良い方です。
御国では、天のお父さまが私たちの祈りを聞かれて私たちにとって最も良いものを与えてくださることを感謝します。
この地は、天のお父さまのものですから、サタンの統治から天のお父さまの統治にかわりますように。
御国で行われた天のお父さまの御業が地でも行われますように。
私たちの日毎に必要となるものを今日もお与えください。
私たちに罪を犯すものを私達が赦すことができない時、イエス様の十字架の血で私たちを清め、私たちにイエス様の愛を与えてください。
私たちがイエス様の愛を現す器となることができるよう助け導いて下さい。
私たちは弱いものですので試みにあわせないでください。

私たちの国を治められている天のお父さまの御名があがめられますように。
多くの困難に直面している世界のすべての国々をお救いください。
特にこの日本をあなたの御国として建て直す力を私たちに与えてください。
国の政治の重い責任を担っている指導者たちにあなたを畏れ敬う霊をお与えください。
私たちひとり一人にも聖霊を豊かに注ぎ、神の市民として固く立つことができますように。
エス様は既に十字架で勝利し復活の栄光を永遠に輝かせてくださいました。
感謝します。賛美します。アーメン。

 

主の祈り

天にまします我らの父よ。
ねがわくは、御名をあがめさせたまえ。
御国をきたらせたまえ。
みこころの天になるごとく、地にもなさせたまえ。
我らの日用の糧を今日も与えたまえ。
我らに罪をおかす者を、我らがゆるすごとく、我らの罪をもゆるしたまえ。
我らをこころみにあわせず、悪より救いだしたまえ。
国とちからと栄えとは、限りなくなんじのものなればなり。アーメン。

www.youtube.com

お題「どうしても言いたい!」