父なる神様は良いお方です


私の両親は日蓮宗系の新興宗教で熱心に活動していて、私が小学校の頃、近所のおばさんを入信させた所、その方が悪霊に憑かれて、裸で4つ足で走り回り、金魚を食べたりしました。中学校の時、バレーボール部の女子部員が音楽室でこっくりさんをやって、気がくるって校舎内を走り回り、正常な子?が狂っている子を平手打ちしていたことがあり、私の周りに悪霊がいたので、霊事はとっても恐ろしいと思って過ごしてきました。自分で良いと思ってやったことが神様に敵対しているのではという気持ちが形成されていったのは、その頃だったと思います。
母は、霊感があったのですが、近所のおばさんの件でゴタゴタし、霊が見えなくなるよう祈っていました。
今、通っている教会には、異言が話せるようになりたいと神に願っている方がいて私ははじめそんなこと求めていると悪霊が寄ってくるかもしれませんよと注意喚起していました。笑

父なる神様は良いお方です。良いものを求めているのに、悪いものを与えるはずはありません。

アーメンです。
主よ、私はあなたの愛に満たされていたいのです。

あなたの愛に満たされ、あなたを賛美していたいのです。

感謝します。こんな何もできないものを愛してくださっていることを。そうです。まともに賛美もできないものです。ただ畏れ、感謝します。

f:id:nakayossi:20190720203501j:plain

今週のお題「空の写真」