「天国からの奇跡」をみて


実話に基づいて製作されている映画ですが、普通なら考えられない癒しが与えられた奇跡を伝えるものでした。映画で語られる「奇跡は優しさ、奇跡は愛」.....私には映画に出てくるチケット受付係のようなあのような優しさはないけど、神様の奇跡の中で生かされていることを感じている。映画の最後に実話の家族が登場するけど、映画の俳優より、美男美女で素敵な家族でした。

「天国からの奇跡」という映画と同じくらいのことがわたしのまわりで起きている。
日曜礼拝でDr.愛子ホーマンさんの動画を見るよう勧められたALS(筋萎縮性側索硬化症)だったご婦人の夫は、その夜、ご夫婦でDr.愛子ホーマンさんの言われるとおりに祈ったところ、天から光が下りてきてご婦人の頭から脊髄に入ったのをご主人は見、ALSだったご婦人は背中から腰にかけて力が漲ってきたのを感じ癒されたと思ったそうです。そして、病気になる前より健康になったのです。
 その後も奇跡は続いています。Dr.愛子ホーマンさんの動画を見るよう勧めた方のご親戚の牧師が癌になり手術して1/3しか取り除く事が出来なかったのに奇跡は起こり癌は無くなったのです。その後、主から突然看病するように言われ、何のことか思いめぐらしているとその方の妹さんがくも膜下出血で倒れて手術され、祈りの和ができたのです。

主のなさることは不思議で愛に満ちています。
主を畏れます。主を崇めます。主を賛美します。ハレルヤ!

www.youtube.com